蔵書検索システム「お気に入り」について

2019年12月1日より蔵書検索システムが変更になり、大変ご不便をお掛けしております。

旧蔵書検索システムの「お気に入り」機能に登録していた資料は、申し訳ございませんが新システムには引き継がれておりません。大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、12月1日~5日までの蔵書検索システム内「予約かご」表示は、わかりにくいとのご意見をいただきましたので「お気に入り」に変更いたしました。

なお、旧システムでは「お気に入り」に追加していた資料は予約確定後も「お気に入り」登録されたままでしたが、新システムでは、予約確定した資料は「お気に入り」から削除されますのでご注意をお願いいたします。

今後も蔵書検索システムについてお知らせや変更があるときにはこちらに掲載させていただきますので、ご覧ください。

カテゴリー: トピック